AI Call Center

AIが作り上げる革新的なCall Centerを
さあ、始めましょう。

ABOUT AI Call Center

AI Call Centerは、人工知能(AI)がオペレーターとなり様々なシーンで業務を行います。
AI Call Centerは、人が対応しなければいけないあらゆる場面で対応方法を覚えて、アポ取り・予約・注文・問い合わせ対応等を人に変わって対応いたします。応対品質のばらつきがなく、スピーディで正確な対応ができます。
AI Call Centerはエンパワーメントの原則に基づいており、エージェントの意思決定をサポートし、コールセンター市場で深刻化していた問題である「人材不足」「離職率」「応対品質の均等化」等を解決します。

Features & Functions

AI Call Centerの
特徴と機能

コールセンター業界の課題

コールセンター業界では「人材不足」「応対品質向上・定着化」等、数年解決されない課題が残り続けています。

AI Call Centerの役割

業種問わず業界内の課題に対し、人が行っていた多くのCall業務をAIが「Call Center X AI」を駆使し対応いたします。

正確な音声識別をスピード実装

AIが高い音声識別を行い簡単でスピーディ且つ正確な実装が可能です。

本番運用までの流れ

利用シーンの確認から本番運用まで約2ヵ月を目途になります。

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RPAはデジタル作業を自動化し、企業変革を加速させます。

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