特許出願中 GPT-4 Turbo

AIで問い合わせ業務を効率化

時間のかかる問い合わせ対応を自社データ学習のAIで工数を削減します。
App screenshot
AI Advisor 365
問い合わせ対応でよくあるお悩み
スタッフの不足
ナレッジ・スキルの属人化
高い教育コスト
24時間対応できない
回答までに時間を要する

Features

AI Advisor 365の特徴

  1. 01. 誰でも使いやすい

    ユーザーインターフェースは直感的で、技術的な知識がなくても簡単に利用できます。

  2. 02. 数クリックで自社データを取り込み

    ユーザーは数クリックで自社データをサービスに取り込むことができます。

  3. 03. 入力やデータがAIに学習されない

    ユーザーの入力やデータはAIの学習に使用されません。
    プライバシーを保護します。

Features and support

機能とサポート

レコメンド&絞り込み機能

ユーザーが入力している内容に近い過去の問い合わせをおすすめ表示します。
また、問い合わせの対象を、製品の名前やバージョン、環境などで絞り込むことが可能で、類似製品やバージョン違いによる誤った回答を防止し、正しい回答を得られます。

質問入力窓、回答枠ともに既存生成AIとの親和性が高く、感覚的にお使いいただけます。
主要製品の仕様をドロップダウンより選択していただくことで、より素早く知りたいことにコネクトできます。
質問者の習練度により回答に用いられる用語の専門性を選択することが可能です。

添削機能

初めてAIチャットを使用する方でも求めた回答を得られるように、AIがユーザーの入力文を添削し、修正します。

質問をチャート化し選択肢から選ぶことで回答が絞り込まれ、欲しい答えにたどり着けます。

ナレッジデータ&管理機能

AIにナレッジデータを組み込むことができます。使いやすく充実した管理機能を備えているため、データの更新頻度が高くても効率的に運用できます。

ナビゲーションメニューはシンプルで視認性に優れています。
既存のデータのファイル数をカテゴリー別に確認できます。また検索も可能です。
データのアップロードはシンプルなボタンより追加可能です。
アップロード済のデータが一覧化され、一目で現在の状況を把握することが可能です。

Flow

導入の流れ

STEP 01

ご相談・お申込み

導入の目的、AI Advisor 365の設置場所、案内したいFAQデータの内容などをヒアリングし、詳細を決定します。

STEP 02

学習データの準備

AI Advisor 365に学習させるためのデータやウェブサイトの情報など、学習元となるデータをご提供いただきます。

STEP 03

AI Advisor 365の構築

AI Advisor 365の画面作成やFAQデータの学習を行い、必要に応じてシステム連携などのカスタマイズを行って、AI Advisor 365を構築します。

STEP 04

公開準備

AI Advisor 365の動作テストを行い、設置場所へのバナー画像の掲載やリンクの追加など、公開に向けた準備を進めます。

STEP 05

運用保守

導入準備開始から約1か月で公開・運用を開始します。運用に関する質問は専用サポートチャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

FAQ

よくある質問

Q.
AI Advisor 365の特長は何ですか?
A.

AI Advisor 365の特長は次の通りです。

1. 使いやすさ
ユーザーインターフェースが直感的で、技術的な知識がなくても簡単に利用できます。

2. 簡単なデータ取り込み
ユーザーは数クリックで自社データをサービスに取り込むことができます。

3. プライバシー保護
ユーザーの入力やデータはAIの学習に使用されず、プライバシーが保護されます。

Q.
ITが苦手な社員でも使えますか?
A.
はい、問題ございません。
AI Advisor 365は直感的なユーザーインターフェースを備えており、ITに不慣れな方でも簡単に操作できます。
また、管理画面の使い方に関するチュートリアル動画やFAQが充実しており、困ったことがあれば管理画面から簡単にお問い合わせいただけます。
Q.
セキュリティ対策は万全ですか?
A.
はい、安全です。
AI Advisor 365はクラウドセキュリティおよび情報セキュリティを強化するために、ISO27001、ISO27017、ISO9001、およびISO10002の認証を取得しています。
徹底した品質管理システムと顧客満足システムを構築しており、お客様の情報資産を安全に保護します。
Q.
サポートはどのように受けられますか?
A.
サポートは、メール、電話、ビデオ通話などで受け付けています。
以下のフォームより、お問い合わせ内容をご記入の上、お問い合わせください。
Q.
プランの変更は可能ですか?
A.
はい、いつでもプランの変更が可能です。変更内容は次回の請求から適用されます。
Q.
データのバックアップはどうなっていますか?
A.
データのバックアップは定期的に自動で行われています。詳細はバックアップポリシーをご確認ください。

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