リモートサポートサービス
リモートによる対応でお客様の困りごとを迅速に解決します。
タイムリーな対応が可能であり、チケット制により必要なサポートだけを提供し、無駄を排除した効率的な支援が実現できます。
このサービスは、お客様からの「困ったときの助け手がほしい」や「運用保守費用を抑えたい」という声に応えるために開発されました。
これにより、競争力を高めるためやビジネスを拡大するために、新たな革新的なITイニシアチブに資源を振り向けることが可能になります。
こんなお悩みありませんか?
- ロボットが正常に動作せず
原因が分からない時に、
調査支援をして欲しい - システム変更に伴って
既存のロボットが動かなくなったため、
ロボットを改修したい - ⾃社でロボットを開発したいが
技術的に難しいため、
代わりにロボットを開発して欲しい
そんなお客様向けに
リモートサポートサービス
をご用意しました!
Features
リモートサポート
サービスの特長
RPA導入後、定着までの様々なお困りごとを解決いたします
必要な時に、適切なサポートを
ITSOテクニカルサポートチームは、社内リソースや予算に関する悩みを解消に導きます。
柔軟なチケット制サービスを通じて、ご要望に応じた支援をタイムリーに提供します。
迅速かつ効率的な対応で、お客様のビジネスを全力サポート。ITリソースはより戦略的な活動へと導かれ、
時間とコストを削減。企業の持続的な成長を促進するためのサポート体制を、私たちは提供いたします。
Features1
確かなサポート実績
- 弊社では、RPAに関連したPoC/開発/保守などのさまざまなフェーズにおけるサポートを実施してきた実績が多数ございます。
- 今まで受領した問い合わせで調査した際のナレッジが弊社内部に蓄積されており、他社にはない迅速で高品質な対応をお約束します。
Features2
柔軟なサポート方法
- お問い合わせいただいた内容に合わせた、最適なサポート方法を選定させていただきます。
- サポート方法は、メール/電話/Web会議ツールなどの方法からお選びいただけます。
- お客様環境にリモートデスクトップで接続し、既存のロボットのメンテナンスや新規開発にも対応いたします。
Features3
豊富なプラン設定
- お客さまのRPA導入状況にあわせて最適なプランをご契約いただけるよう、以下の4つのプラン設定をご用意しております。
リモートサポート仕様
(チケット制)
-お客様からRPAの実装や運用に関する技術的なお問い合わせについてITSOが運営するリモートサポートデスクが回答いたします。
15-160チケット/月
1サポート開始条件
- 株式会社ITSOが「購⼊申込書(OrderForm)を受理、承諾していること
- 株式会社ITSOより「サポート開始の案内」が発⾏されていること
2お問い合わせ受付
- 受付方法:メール(当社が提供する「問い合わせフォームExcel」)
- 対応可能時間:土日祝日を除く10︓00〜18︓00
- 問い合わせ者︓上記「購⼊申込書(OrderForm)」に記載された上限3名
3サポート対応
- 対応方法:メール・電話・WEB会議ツール・リモートデスクトップツール
- 年末年始の回答時間については12月に別途ご案内
4チケット消化
- チケット利用期間:契約対象月
- チケット累計消化:お問い合わせ回答完了時に都度ご報告
5お問い合わせクローズ条件
- お客様がクローズと判断した場合
- 双方が合意した場合(問題が解決した場合、再現性に欠け調査が困難な場合など)
- 期限内(5営業日)にお客様から返信がない場合
対応時間1時間につき、1チケット消費とさせていただきます。(対応時間は端数切り上げ) <Ex> 45分対応した場合は1チケット消費、1時間30分対応した場合は2チケット消費
サービスイメージ
SERVICE IMAGE
※ライセンスに関するお問い合わせは、ライセンスをご提供された企業様を経由のうえ、RPAメーカーへ連携、回答をさせていただく場合がございます。
PRICE
リモートサポート費用
PRICE
-
チケット15
¥ 150,000
15時間稼働 / 月
超過料金
¥10,000/1h
-
チケット35
¥ 315,000
35時間稼働 / 月
超過料金
¥9,000/1h
-
チケット80
¥ 600,000
80時間稼働 / 月
超過料金
¥7,500/1h
-
チケット160
¥ 1,040,000
160時間稼働 / 月
超過料金
¥6,500/1h
SERVICES
ITSO SERVICES
ITSOのサービス
SOLUTIONS
ITSO SOLUTIONS
ITSOのソリューション