ITSOラボサービス
ITSOのラボサービスは、一般的な開発手法と一線を画します。
各ソリューションの専門スペシャリストが対応し、卓越したナレッジを基に、高品質なデリバリーを実現します。
チームの柔軟性と迅速な対応力で、お客様の困難に寄り添います。当社の経験豊かなエンジニアが、お客様の期待を超えるサポートを提供することをお約束します。
ラボサービスは、ITSOが抱える
ナレッジ/人財を最大限活かし
お客様に高品質な製品サポートを
お約束するサポートサービスです。
Comparison
従来のサポートサービスとの比較
Comparison with conventional services
ラボサービスは、業務委託やリモートサポートよりも安価、且つ高品質なサポートをお約束するサービスです。
・保守支援
・運用支援
・トレーニング
・コンサルティング支援
製品活用のサポート
・保守支援
・運用支援
・トレーニング
・コンサルティング支援
(ITSOラボによるご支援)
人月単位契約
(業務委託、準委任契約)
オンサイト支援も可能
Features
ITSOラボサービスの特長
Our Features
高品質なデリバリー
一人のメンバーがすべてのフェーズ(要件定義、開発、保守サポートなど)をこなしていた従来の業務委託での発注と異なり、ラボサービスでは分野ごとのスペシャリストがご依頼いただいたそれぞれのフェーズを担当し、デリバリーの品質を高めます。
豊富な社内ナレッジ
弊社には開発やサポート等の様々なプロジェクトで得られた知見がナレッジとして蓄積しており、他社にはない知見を数多く持っているため、他社よりも優れた問題解決のサポートが可能です。
柔軟なチーム構造
ラボではクライアントからの問い合わせに合わせてラボ内のメンバーが柔軟にチームを結成し、迅速に且つ正確にクライアントからの問い合わせに対応することが可能です。
競争力のあるコスト
ラボサービスは従来のサポートサービスや業務委託によるご支援よりも安価な価格で、遜色ないクオリティのサービスをご提供します。
経験豊富なエンジニア
ラボサービスには、各テクノロジーの開発/保守等に携わった経験が非常に豊富なスペシャルエンジニアが存在し、レビュアーやアドバイザーといったかたちでクライアントとからのお問い合わせの回答をサポートします。
一元的な製品サポート
弊社ではさまざまな製品のサポートを受領可能なため、今まで各メーカーに対して契約していたサポート契約を一元的な契約として管理することができます。
technology
ITSOラボサービスがサポートするテクノロジー
Supporting Technologies
-
AI
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RPA
-
LCAP
-
Others
Support
ITSOラボサービスの
サポート例
Examples of Support
- 製品の使い方がわからない
- 製品のライセンスを
アクティベーションできない - 製品をより活用する
方法を教えてほしい - 競合他社製品の違いを
比較したい - 製品のバージョンアップに伴う
影響範囲を知りたい - 製品の特長を知りたい
- RPAソースコードの
レビューをしてほしい - エラーメッセージの意味と
対処方法を教えてほしい - 自分のやりたいことが
実現可能か知りたい
ITSOラボサービスの
サービス仕様
ラボサービス
1サポート
開始条件
- 「購⼊申込書(OrderForm)を受理、承諾していること
- 「サポート開始の案内」が発⾏されていること
2サポート
内容
- サポート内容は契約前、及び、契約中に都度お客さまからのご要望に基づき確定する
- 対応可能時間:年末年始、土日祝日を除く10:00〜18:00
3サポート
対応
- 対応方法:メール・WEB会議ツール・リモートデスクトップツール
- 年末年始のサポート可能時間については毎年12月に別途ご案内する
4時間消化
- 契約対象月に、契約人月分の時間を消化する契約とする(繰り越し不可)
- 月内の稼働状況は、お客さまと協議の上、週1回程度ご報告する
5契約条件
- 本サービスは、1か月あたり2人月以上の場合のみ契約可能とする
- 本サービスは、6か月以上契約が継続する場合のみ契約可能とする
SERVICES
ITSO SERVICES
ITSOのサービス
SOLUTIONS
ITSO SOLUTIONS
ITSOのソリューション