Salesforce

あなたのビジネスに
さらなる成長をはじめよう、
世界No.1 CRM

ABOUT Salesforce

Salesforceは、クラウドベースの顧客関係管理(CRM)プラットフォームです。企業が顧客データを集約・分析し、売上、マーケティング、サービスの最適化を図ることができます。インターネット経由でどこからでもアクセス可能で、リモートワークや複数拠点間の協力を容易にします。Salesforceのエコシステムは、多様なサードパーティ製アプリケーションやカスタマイズオプションを提供し、企業の特定のビジネスニーズに対応できるように設計されています。また、定期的なアップデートにより、最新のCRM機能とセキュリティを利用でき、企業の競争力を維持・向上させることが可能です。

Features & Functions

Salesforceを
構成する製品と特徴

CRM(顧客関係管理)リーダー

Salesforceは業界をリードするCRMプラットフォームで、営業、カスタマーサービス、マーケティングなどの分野で広く利用されています。

Salesforce Platform

アプリケーションの開発プラットフォーム。プロセスを自動化し、さらにインテリジェントなアプリケーションを構築できます。

Sales Cloud

CRM(顧客管理)・SFA(営業支援)プラットフォーム。業務の自動化とデータ活用で、効率を大幅アップできます。

Service Cloud

コンタクトセンターやリモートで働くサービス担当者向けのプラットフォーム。業務効率化と顧客満足度の向上が期待できます。

Tableau アナリティクス

データの分析・可視化ツール。データ分析を自動化でき、AIを利用したインテリジェントな予測やレコメンデーションを利用できます。

MuleSoft

業務自動化ツール。クリック操作やコードで、Salesforce内外のあらゆるシステムを連携させ、自動化を実現できます。

Slack

チームコミュニケーションツール。必要な人、ツール、会話を1箇所に集約し、仕事を素早く柔軟に進めることが可能になります。

Salesforce Einstein

顧客に対する深い洞察やレコメンデーション、チャットボット等のAIインテリジェンスをプラットフォームに組み込めます。

AppExchange

Salesforce向けのアプリケーションストアで、あらゆる業種や業務向けのアプリケーションがそろっています。

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